014682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2006/04/05
XML
そろそろ携帯でのページUPにも
慣れてきた【(._ .)ピピピピピ

今日は北海道旅行最後の夜。登別温泉泊。
湯気のわきたつ温泉街の入り口で、
赤鬼・青鬼のお出迎え(*^^*)

北海道は名物料理・特産物がいっぱぃ♪
カニ。ホタテ。いくら。
じゃがいも。アスパラ。ソフトクリーム。

鮭のちゃんちゃん焼き。ジンギスカン鍋。etc.etc.
きゃっほぅ♪おぃしぃモノだらけヽ(゜∀゜)ノ♪

うひうひ♪ヽ(゜∀゜)ノ♪
いちごはじゃがいも大~好き。おぃちぃよぅ♪
ちなみに並べたてただけでなく、
全~部いちごとママが食した食べモノ達(笑)

‥九州に帰ったらきっと、体重計が壊れてると思うよ。きっと!!
(A^_^;)たは♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/14 04:58:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけのつぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.