014691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2006/04/20
XML

今日は何を書こぅかなぁと考えた。
なんだか欲しぃモノがむくむく浮かんできた(笑)
発表~長々といちごの欲しぃモノLIST♪

その1:のんびりする時間。
 (時間を気にせず、のんびりぼーっとしたぃ。)
その2:いっぱい遊ぶ時間。
 (春休みは短ぃ。夏休みはまだ遠ぃ。早くこいこいGW!)
その3:DVDプレーヤー。
 (アナログないちご。いまだVHSしか見れず・・・笑;)
その4:ノートPC。
 (一家に一台使えれば満足だったのだけれど。最近興味アリ。)
その5:新しぃケイタイTEL。
 (1年使ったら機種変していたのだけれど。只今1年7カ月目・・・。)
その6:新しぃお財布。
 (CHANEL2ツ折愛用中♪いまだそれを越えるモノは見つからず・・・
  同じモノをまた買ぅ気にはなれず、お悩み中。)
その7:TDR永久パスポート。 ←東京ディズニーリゾート。
 (そんなモノは存在しなぃけれど。妄想の中の妄想・・・いちごの頭、かなりヤバイ。)
その8:キレイで、KEYレスで、窓がちゃんと開く、白ぃ車。
 (いちごの車、只今要・修理。(=_=;)いやん。)
その9:かわいぃワンピース。
 (スカート大好き。ワンピ大好き。お買ぃ物行きたぁい♪)
その10:ぐっすり眠れるまくら。
 (・・・寝ころがってはみたけれど。低反発はあんまり魅かれず。)
その11:いちごGOODS。
 (シーツ。枕カバー。トイレカバー。ペーパーホルダー。タオル。etc。etc。
  どこかで見かけたらいちごにご一報を♪・・・いちご部屋知ってる
  人にはえぇ!まだ欲しぃの!?て言われそぅだけれど。笑。)
その12:引き締まったBODY。
 (特におなかあたりが・・・ってこれは努力だわぁ(=_=;))
 
           (注)現実妄想混合。熱意の順不同。

10個にまとめるつもりが欲望・妄想はとどまるところを知らず。
久々の長ぁいつぶやき。。。(笑)
・・・ここ最近のいちごの趣味・妄想・・・?
・・・ヤバイ(=_=;)いやん。笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/20 09:03:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.