014706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2006/05/02
XML
今日はなんだかおいしぃ話題で(笑)
いちごのスキな食べ物~♪

その1:じゃがいも。
   (肉じゃが。コロッケ。じゃがバター。ポテトサラダにフライドポテト。
     じゃがもち。‥あぁキリがなぃ(笑)ちなみにいちごが、カレー・ハンバーグ他
   お子様メニュー以外に、初めて覚えた料理が肉じゃが♪)
その2:プリン。
   (手作りプリンもプッチンプリンも。なんでもOK♪)
その3:タルト。
   (トッピングは、ナッツでもフルーツでも。なんでもOK♪)
その4:たまご。
   (オムレツ。甘めなたまご焼き。スコッチドエッグ‥あぁまたキリがなぃ(笑))
その5:白ゴハン。
   (パンとライスがござぃますが‥て時は、かなりの率でライス希望♪)
その6:ホワイトソース。
   (パスタにドリア、グラタン‥イロイロね♪)
その7:ビーフシチュー
   (とろとろのやわらかお肉最高♪ロイホっ子いちごの定番メニュー(笑))
その8:パスタ
   (スパゲティもスキだけど、平ぺったぃフェットチーネ大スキ♪)
その9:森永ビスケットサンド
   (コンビニやスーパーにある、フツウの100円アイス。
    でもでも!ハーゲンダッツのクッキーサンドよりGOO♪)
その10:コパンのクッキーシュー
   (なんてローカル…コパンはいちごの実家から車で5分のパン屋さん。
    ちなみに日曜は定休日だからね♪…う~ん誰も行かなぃかなぁ(笑))

(´・ω・`)ふぅ。今回は10におさめてみました(笑)
ちなみに【いちご好き】と言うとよく、
やっぱりあまおう?とよのか?な~んて聞かれるけけど(笑)
【いちごGOODS】に心ひかれるいちごでした(*^^*)にょほ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/04 11:50:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやきイロイロ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.