014659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2006/05/06
XML
カテゴリ:恋するつぶやき。

いちごは楽天的。いちごは楽しぃのが優先。
いちごはポジティブ&アクティブ。

…でもいちごは悩む。考える。

恋するいちごの頭の中は、
すぐに恋する人の事でいっぱいになる。

だめだなぁ。考えすぎる。

それを通り越すと、さっぱりさばさば
元気いちごになれるんだけど。

最近の恋するいちごはお悩みいちご。
もう少ししたらきっと元気いちご。

まっすぐ突き進もぅと思ったり。
それでいいのかなと立ち止まったり。
いったりきたり。ぐるぐるぐるぐる。

元気になる本を読もぅ。
新しぃ本も欲しぃな。
明日は本屋さんに行こぅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/07 01:27:03 AM
コメント(1) | コメントを書く
[恋するつぶやき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.