014684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋するいちごのつぶやき。

恋するいちごのつぶやき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちご775

いちご775

カレンダー

お気に入りブログ

黒ごぼう奮闘記 黒ごぼう6427さん
デンスケのオキラク… デンスケ0358さん
ガンジー通信 ガンジー4188さん
☆PTデンスケの訪問リ… デンスケ9329さん
あそびや! うぇいくさん

カテゴリ

2006/05/20
XML

今日はいちごマグ~♪ヽ( ^ ∀ ^ )ノ♪
1のいちご灰皿とおそろぃで、いちごがひとり暮らし始めた時に、
友達が、引越し祝ぃにプレゼントしてくれたモノ♪
かわいぃけれど、いまのところオブジェと化してて、未使用(笑)
このいちごシリーズ、大好き♪O( ^ ∀ ^ )Oるるん♪

今日は、久々にいちごはパパとママとお食事の予定。
いちごパパママの結婚記念日が近いので♪
だけれど実は・・・いちごママは、記念日当日は、
東京にお遊び旅行におでかけ予定(笑)
いちごもそんなご身分になりたぃわぁ(ノ ゜ ∀ ゜ )ノうひょひょ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/20 12:51:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いちごのつぶやき。写真つき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.