565972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

タケノコご飯とタケ… New! ダニエルandキティさん

キュートなお客様 New! カフェしんたさん

今日は、本来なら仕… ひろみ6130さん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.18
XML
カテゴリ:転勤中の

娘たちは二人とも遅番で…
今日は私は休みでしたが

ダンナが、散髪に行ってくるわ❗️って

電車で一駅くらいですが
以前までは
誰かしらを連れて
一緒に行ってました

隣接するダ○エーさんで
ウロウロして時間をつぶし
ダンナの散髪が終わったら
合流するパターンでした

こちらとしては、何も用事もないのですが
ダ○エーさんがなくなってからも
1〜2度?連れ出されましたが

時間のつぶしようがないです

それで?やっと
一人で行くようになりました
単身赴任になって、何年経つんだ〜〜💢

その間に、皆んな準備して
バタバタと
私も腰の病院へ






































病院の帰り道
道路の反対側に
個人の畑?のようなとこがあり
矢車菊がとても綺麗だったので

よく見ると、矢車菊に
テントウムシ🐞さんがテクテク?👣

見つけられたかな?



帰ってきたら、ダンナ一人でしたが
娘たちと少し顔を合わせられたので
しょうね?

一人で出掛けて帰ってきた
割には機嫌がよかったから。。。

その後は、いつものように
ネット競馬🏇

後半の成績が良かったのと
最終レースで私が予想したものを
(1〜3位に入りそうな馬を
二頭だけ予想するものです)

その二頭を基準に
三頭で3連複、3連単…という買い方をしたようです

それが、大当たりして🎯

またまた機嫌がよくなり
買い物に一緒に行くわ❗️って
荷物持ちをかって出ましたよ

タバコも買い物前に
自分から、タバコ買ってくるから
先にスーパー行ってていいぞって
いつも、仕事の前でも
私に買いに行かせてたのに。。。

まあ、大人しく
寝てくれたからいいかな?
明日帰るのかは
何も聞いてませんが
(A;´・ω・)アセアセ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.18 21:20:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.