565750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな散歩道

小さな散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月夜の仔猫

月夜の仔猫

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

引っ越しそのご・・… ひろみ6130さん

そういう季節 カフェしんたさん

あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん
じぶんのために・か… maribiさん

コメント新着

 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日いや新し…
 ひろみ6130@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんばんは。 もう、1年が経過したなんて…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) おはようございます。 今日は命日ですね…
 チビ助@ Re:思った以上に力が入らない(11/23) こんにちは。 あなたが星になってから今日…
 幼なじみのK@ Re[10]:思った以上に力が入らない(11/23) リチャードさんへ いえいえ。 そうだった…

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.23
XML
カテゴリ:好きです



連休中の長女は
いつも、パワーストーンのブレスレットを
お守りとしてつけてます。

今身につけてるのは
2年ほど前に、私が長女にプレゼントしたものです。
ですが、それも毎日つけてると
ゴムがゆるくなり
いつ切れるか?不安になってきたそうです

そこで、長女とふたりで
大阪にあるお店の商品などを
ネットでチェックしてました

そういえば。。。
私も10年近く前、元気だった頃
家族でよく神戸に行っていたときに
買ったパワーストーンのブレスレットが
保管してあるなぁ〜〜っと

水晶やラピスラズリ🔮などが好きですが

邪悪なものを浄化する
他のストーンのパワーアップしてくれるなど
こんな体調の時だし
水晶メインのものを、私も日々つけておこうと❣️


そして、翌日の月曜
連休中だけど、職場に頼んだ仕事の
引継ぎと手伝いなどしてくるって出掛けて

夕方。。。









(*´□`)ノぁぃ!!
プレゼント🎁って

私の分まで買ってきてくれました








右が、保管していた水晶の…
左がプレゼントです🎁

店員さんに健康等の相談をして
選んでもらったストーンが
ついてるそうです


愛情たっぷり 💕 伝わってきますね
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







(副作用で髪が薄くなってるので
室内ですが、バンダナしてます)
(人´∩`)スイマセン


家事、お風呂、寝るとき
以外付けてます

後日…
次女ちゃんと話しているのが…聞こえてきました

1万円以上するみたいです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.23 11:51:15
コメント(2) | コメントを書く
[好きです] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.