538490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョイジョイENJOYブログ

ジョイジョイENJOYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.03
XML
カテゴリ:カイトの部屋

  こんばんは大笑いきらきら更新が遅くなってすみません雫

エアロにバレエに、パタパタッとしていましたスマイル

 

 

  バレエの発表会ということで、先生にお尻をたたかれたり

怒られたり、グスングスン号泣という感じです。レッスンの時みたいに

笑ってはいられません。

   「本物を習いたいなら、真剣にお稽古!!

  カッコいい号泣僕の習っている先生は、ずっとNYで

勉強して、ソリストとしてステージにも立っていた方なので、

話すことも指導のしかたも、いつも憧れの視線で見ています!!

  「本当に上手になってほしい」

  やっぱり、怒られないと強くならないし上手くもならない。

23歳まだまだがんばんねえばぐー

上手下手は自分では分かりませんが体がかわってきたのは

確かです大笑い星可能性も沢山散らばっています上向き矢印

  1つでも多くのことを吸収してこれからの人生に

生かせるように頑張りますウィンクきらきら

  ぜひぜひぜひ、発表会も見に来てくださいねウィンクダブルハート

 

 

  イオンドクター(わた入りウォーマー)試しています大笑い!!

無料モニターの募集が出ていたので、試しに使用してみました。

  ずっと前から、インストラクターの方や、競技で活躍されている

方々が愛用していたので気になっていましたが…値段が値段で

迷っていましたしょんぼり

  やっぱりいいダブルハート

欲しくなりました!!得に北海道は冬が寒く、ふくらはぎの

張が取れないし、心配でした。

しかし、レッスン前後に身に着けていたら肌触りが良く

保温効果抜群でポカポカになりましたびっくり!!

  自然と張も無く柔らかいほぐれたふくらはぎになりましたウィンク

迷う目体のことを考えて、買ってみようかなウィンク

 

  写真は、「イオンドクター使用中」

イオンドクター.jpg

靴下は、劇的勝利ぽっ

 

 

「かわいいチョコレートダブルハート

かぶりついちゃいましたぽっ

チョコ.jpg

今日も1日ありがとうございましたウィンクダブルハート

明日も1日カイトーイッパーツぐー

おやすみなさい星

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 23:19:58
コメント(1) | コメントを書く
[カイトの部屋] カテゴリの最新記事


プロフィール

joyjoyカイト

joyjoyカイト

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

原崎千鶴子@ Re[1]:人間の五感が喜ぶ(05/30) コッちゃんママさんへ ご無沙汰しておりま…
コッちゃんママ@ Re:人間の五感が喜ぶ(05/30) 久しぶりでした。元気か、どうか、心配で…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) あつみさんへ 私は今盛岡駅の待合室にい…
あつみ@ Re:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) ほんとにびっくりぽんの連続でしたね! 先…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:ブルーインパルス追っかけ隊(03/26) 山p〜さんへ 本当に楽しいひとときでした…

© Rakuten Group, Inc.