539158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョイジョイENJOYブログ

ジョイジョイENJOYブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウィーン!ガシン。ウィーン!ガシン。ウィーン!ガシン。ピッピッピー☆★☆


只今あることを計画中です\(☆o☆)/実現するかしないかは僕次第p(´⌒`q) 今回は実現させてやるー!!!有言実行の一年ですから☆



はっきり決まるまでのご辛抱で☆



整骨院にて!
久しぶりに体のケアをしに行きました(*^o^*)あれは4年前学生の時、キックが上がらなくなり整骨院へ…慢性的な疲れと柔軟力不足で力で足を上げていたせいでした(;_;)体って正直!
運命の再開は先月でした、トライアスロンをしている先生がトレーニングで僕のレッスンに参加してくれました(笑)

そんなことがあり、久しぶりに整骨院へ(^_^)v膝とか肩とか気になる所があり改めて体が~…という状態。反省しながら、音波マッサージ機→アイシング→電気→マッサージ→ブルブル→ストレッチボード(*^o^*)
半分ヨダレを垂らしながねてしまいました(笑)


日曜日も診察しているので、職業がら嬉しいです(^_^)v皆さん覚えててくれ、また行きたくなりました(笑)


先生自信もトレーニングしてますし、エアロビクスの人も沢山見てきたので、わかりやすく、きちんと体を見てくれます☆気になったら気軽に話かけてくださいね(^_^)v


自分でケアできるのが一番ですが、手の届かないところも、忘れてるところもありますよね(^_^)v気を付けます!


それではまた明日のレッスンで☆お待ちしてまーす!ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 22:46:30
コメント(5) | コメントを書く


プロフィール

joyjoyカイト

joyjoyカイト

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

原崎千鶴子@ Re[1]:人間の五感が喜ぶ(05/30) コッちゃんママさんへ ご無沙汰しておりま…
コッちゃんママ@ Re:人間の五感が喜ぶ(05/30) 久しぶりでした。元気か、どうか、心配で…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) あつみさんへ 私は今盛岡駅の待合室にい…
あつみ@ Re:秋田良いとこ一度はおいでo(^_^)o 2(04/10) ほんとにびっくりぽんの連続でしたね! 先…
ジョイジョイchizuko@ Re[1]:ブルーインパルス追っかけ隊(03/26) 山p〜さんへ 本当に楽しいひとときでした…

© Rakuten Group, Inc.