166157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

P.Q.

P.Q.

Category

Freepage List

Headline News

Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:鉄道・電車
 ようやく、ようやく週末なわけですよ(なぜかサンボマスター口調)。
 カメの産卵観察会には抽選で外れたものの、体感型の施設に行って体を鍛えてきたり、オオサンショウウオやカジカガエルに出会えるウォークラリーに参加したりする、有意義な週末になる予定なわけですよ。・・・・・・月曜日、半分倒れてそうですけど。

 ・・・それはそうと、今朝は6時に電話で起こされました。
 実家の父母より。「旅行で熊本にきていて地震にあったけど、大丈夫だったからねー」・・・・・・そんな、地震があったことも知りませんでしたって。何しろ、「今日の目覚ましは音が違うなー」くらいのねぼけ方でしたから。・・・・・・とりあえず、今日のところは、新幹線が動くかどうかわからないから、熊本をゆっくり観光してくるわぁー、って、非常にのんきな父母なのでした。

 ・・・・・・なんだか地震多くて、やぁね。
 うちの嫁さんは、「ノースリーブワンピとか着て寝るの、やめといた方がいいかしら」などとビビッております。いいじゃないの、そのまま避難すればw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2005 06:18:40 PM
コメント(3) | コメントを書く
[鉄道・電車] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ピョン スッポンちゃんさん

どーでもいいハナシ… 中三階級ユキさん

総会終了 りきまる16さん

Comments

 中三階級ユキ@ Re:御利益御利益。(03/06) P.Qさま!合格おめでとうございます!
 さとがえる@ Re:御利益御利益。(03/06) おめでとうございますm(__)m 2次まであ…
 井蛙idoa@ Re:御利益御利益。(03/06) おぉ~!!合格おめでとうございます。パチ…

© Rakuten Group, Inc.