1837340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.02
XML
カテゴリ:ワールドサッカー
Woooにしてから初めて録画したのが、BSのW杯最終予選「ウズベキスタン×豪州 韓国×北朝鮮」BSとはいえ綺麗だわ~。

楽しみにしていたとはいえ豪州×ウズベキスタンの試合がつまらないので後半15分ぐらいで寝てしまう、俺はあまりこういうのないんだけども…最終予選らしい緊張感が感じられなかった。やはりA組は「日豪は勝ち抜け~」という雰囲気があるからね、ウズベキスタンにはもう少し頑張ってほしかったけど…日本戦は頑張らんでもよしwいつの間にか豪州が2点決めていて勝利。

さてさて全世界が注目した韓国×北朝鮮、思ったより観客が入っていなかったかな。(もしかしたら警備のためかも)

韓国の選手名…もう気持ち悪いぐらい覚えてるよ。「エースパクチュヨン オボムソク スターパクチソン イクンホ(ジュビロが狙っている) キムチウ 韓国のレフトバックキムドンジン この間ガンバと戦ったソウルのキソンヨン 元PSVのイヨンピョ 京都のイジョンス カンミンス 守護神イウンジェ」、特にキーパーのイウンジェ、久しぶり!!アジアカップで問題起こしてしばらく追放されてたよね、やっぱ韓国はこの選手がいないとね~。

北朝鮮のサッカーはつまらないけどやはり中東よりも効率がよろしくて(まぁイラン&サウジの不調が目立つとはいえ)暫定首位なのはわからんでもないなぁーと。ってかこのblogでは中東のサッカーをめちゃくちゃ下にみてるんで~そこはフェアにはみれてないですね、若干。

韓国のイクンホ…シュートセンスめちゃめちゃ良い、正直ジュビロに来ないでほしいw

韓国が終了間際のキムチウのゴールで勝利、めちゃめちゃ嬉しいやろなぁ~。最近の予選はいずれもドローみたいやったし…両チームの力量差を考えたらもう少し頑張らないといけないが…まぁこっちはあまり言えないねぇ笑

北朝鮮はそれなりによくやってたんだろうけど、やっぱりまだこのままだと厳しいかなぁ。サウジ&イランが本気出して…というかもう予選も佳境に入ってきてるしこのまま勝ち逃げってのも十分アリ…でもアジア代表としては物足りん。イランは欧州と引き分ける力があるからまだイランに出てほしいね、というかイラン・サウジ・北朝鮮・韓国…どこも変で危険な国ばっかだけど~w

まぁ何はともあれこの試合見ててやっぱ最終予選は韓国と一緒じゃないとつまんねー緊張感ねーってことでしょうか。

日本がB組だったら…イラン(ダエイ解任)と同じような状況だったかもしれないです、岡ちゃんも今以上にガチガチ采配でしょうw

ホントそれぐらいAとBは差ありますよ、豪州がアジアに来てこれだから前回通り(日韓イランサウジ4強が仲良く進出)のまま豪州抜きだったらホンマにヌルヌル予選ですよ、やっぱアジアに4.5はない!!世界に申し訳ない!!アジアは4でオッケーネ。

シュリはマジでお勧め☆
↓↓

エントリーで全品ポイント5~9倍!4月2日am9時59分迄 シュリ ※再プレス(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 06:24:28
[ワールドサッカー] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

【着画】定番な上下… New! sososoraさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

名古屋グランパス×北… New! askrkさん

寒冷前線南下 New! ジャイ0425さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X