1826624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.01
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
G大阪橋本がホーム浦和戦でベンチ入り

右膝故障でリハビリを続けてきたG大阪の元日本代表MF橋本英郎(32)が2日のホーム浦和戦で今季初めてベンチに入ることになった。9月30 日、西野監督が明言した。橋本は2月のグアムキャンプ中に右膝の前十字靱帯(じんたい)と外側側副靱帯を損傷し手術。全治6カ月と診断されていた。橋本は 「やっと、という思いもあるし、メンバーに入るからには少しでも役に立ちたい」と静かに話した。チームは首位を走るが前節甲府戦では12試合ぶりに敗戦。 シーズンも大詰めを迎え心強いベテランが帰ってきた。

日刊より


レッズ戦でベンチ入りかぁー。
スタメン予想サイト見たけど、ヨコが外れるんかな?

今シーズンは、ヤット・明神のドイスボランチはほぼ固定。
2人を休める時はよっぽど怪我で出れないか、大量リードで勝っている時とか。

武井もボランチは出来るレベルだと思うけど、やっぱり彼らがいるならSHに上がるんだろうな。

スンヨンも悪くないし、ハヤトも復帰したばかり。

ここで橋本が復帰、昨シーズン大活躍した2列目でプレーするか、ボランチなのか。
負けている時は、匠に代えてSBでプレーするかもね。

まぁ、3バックはもうしないと思うし。


ガンバは空気を読まなくてもいいからね!!


山形×ジュビロ 1-1


ジュビロはナビスコに集中できそう。

甲府×川崎 0-1


ガンバ戦の甲府は何だったのか?
やっぱりガンバの自滅?

広島×神戸 1-0


試合よりも玉乃の解説が面白かった。
ああいう人も1人ぐらいいても良いと思う。

新潟×マリノス 4-2


酒井のゴール凄かった。
新潟は16チームの頃から残留してたもんなぁー。

マリノスは栗原復帰後が微妙な感じ。

大宮×福岡 0-2


福岡は最下位だけど、例年のJ1最下位クラブと比較するとまだ良いサッカーしてると思う。
松浦は来季どこでプレーするんだろう。

そんなにもレッズに主役をとられたくないのか、大宮さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.01 19:48:02


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.