1826625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.22
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
ヤット不在でフタとスンヨンがスタメン。
ショウヘイはベンチ外なのか…代わりに星原がベンチ。


* 30分:MF 10 二川孝広
* 35分:FW 22 イグノ
* 60分:DF 15 藤春廣輝
* 76分:FW 9 ラフィーニャ
* 89分:FW 18 川西翔太


ゴールはみんな1人ずつ。

グノのあのゴールめっちゃ落ち着いてたね。
藤春のゴールもアシストしたし、凄い選手。ベストイレブン入りは当確やな!!

ラフィも久しぶりのゴール、ラッキーでも何でもいいからゴール決めてくれたらよし。

最後は川西、これで今シーズンのショーキの出番はなくなるかも。

* 46分:DF 6 下平匠→DF 15 藤春廣輝
* 68分:MF 13 キムスンヨン→MF 8 佐々木勇人
* 82分:MF 10 二川孝広→FW 18 川西翔太


選手交代も比較的早く動いた方かなぁ、大量リードが余裕があったもんね。

相手のドリブルに手こずっていた匠に代えて藤春。
一般的に、DFに交代枠を起用するのは勿体ないかもしれないけど、ガンバの左SBは攻める起点でもあるから、ダメなら良い方に代えるっていうのはアリだと思う。

藤春も川西もそうだし、ハヤトもラフィのゴールを演出したしね。
今日の交代は完璧!!やればできるじゃん、アキラ。



山形はらしくなかったなぁ。
開始序盤はチャンス何度も作られて怖かったけど、それ以降はガンバが完全にリズムを握ったし。

コバは好きな監督だからまたJ1で見たい。
この人はもう少し上のクラブで指揮したらどうなるのか見てみたい。



ガンバはフタがイエロー貰って次節の鹿島戦は出場できない!!
それは痛い!!(><)

ここまできたらリーチ組は貰わないのかなぁと思ったんだけどなぁ。
まぁーいつかは貰うわなぁ。。


残りLAST4

vs鹿島 
vs新潟 
vs仙台 
vs清水 


今年のレイソルは言うまでもなく称賛されるべきだし、良いチームだとは思うけど、J1昇格チームをいきなり優勝させたら、J1の立場がなんじゃない?って思う。

ガンバも鹿島が優勝厳しい今年しかねぇだろ。



仙台×川崎 0-0

スコアレスドローは意外。

大宮×名古屋 2-3

あれでPKは厳しいんじゃないって思った。
名古屋もしつこいなぁ。

マリノス×レッズ 1-2

優勝したかのような喜び方。
ジンクスなんて気にすんな、レイソルにも勝ってくれ。

広島×レイソル 1-3

きっちり勝ったな。

鹿島×神戸 1-1

大久保なしでよく頑張ったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 00:10:54


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.