1826642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.10
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
2014Jリーグ 優秀選手賞 
GK:東口順
DF:今野、米倉
MF:阿部、遠藤
FW:宇佐美貴史、パトリック

選手最優秀監督賞:長谷川監督
ベストイレブン:遠藤、宇佐美、パトリック
MVP:遠藤


ヨネが優秀選手賞に入っていたのは驚き。

そこまで右SBは固定できたイメージがないんだけど、SHでの出場とか途中出場でチームを活性化し、決勝点を決めた印象は強い。序盤戦から加地さんのポジションを奪い取る事はできなかったかもしれないけど、加地さん移籍後にすんなりレギュラーになれた。加地さんのシーズン中の移籍は既定路線だったんだろうか?とにかく良いタイミングでガンバに来てくれたわ。

最優秀監督賞は健太でまぁ文句ないわなぁ。
「ホンマおおきに。」の発音には気になったけど、まぁいいかw

2005年にコバとオシムに表彰された「監督特別賞」っていうのも該当者がいれば復活しても良いと思うけどな。

ベストイレブンはヤット、宇佐美、パトが選出。
東口は選外かぁー。。
確かに西川も良かったしなぁ、この2人が獲得するのは確実やったと思うし。

宇佐美とパトはお互い出場試合数は少ないけども、後半戦の印象が強かったし、優秀選手賞に入れば後は対戦した選手達が投票してくれるのもっていうのもデカい。正直選出されないかなぁーと思っていたので良かった。

MVPはもちろんヤット。
これだけ長く活躍していてようやくか・・・といった感じ。
2009年までのM-1の笑い飯のように「そろそろ獲ってよ!!」的な。

彼はMVP獲ったところで満足はしないんだろうな。



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.10 07:24:47


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.