1827081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.16
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
この試合も大森先発だった。健太としてはやはり左サイドは大森優先なのかな。大森を起用するという事は特に守備に力を入れたいんだろうけど。戸田も大森を高く評価していた。個人的にはメイン解説には水沼より戸田にお願いしたかった。

今回の岩下の大久保へのファールはレッド覚悟でいったのかなぁーと思ったし、ゴールまで距離もあって味方選手もいたんだけども、流れ的にも完全に川崎のペースであったし大久保の個の力なら充分に決めれたとは思う。ただ、今回のファールはプロフェッショナルファールとみた。どうしてもDFは退場覚悟で止めないといけない時もあるからな。ただあれだけ騒がれた中で、しゅんとしたり遠慮してしまう選手もいるだろうけど、岩下ではそうではなかった。まぁ試合前の岩下の顔つきはちょっと緊張していたような感じもしないではないけど。

杉本に決められたのは悔しいが、自分は彼を凄く評価しているので川崎で頑張ってほしい。しかし川崎は見た事がないGKだった。西部は怪我なのかな?最近出てないよね。あと井川も何だかんだで川崎山脈の頃から川崎に生き残っているね。去年はボランチにパウリーニョを獲得して中盤の守備強化に入るのかなぁと思ったけど、風間監督は起用してみて違うと感じたのか、もちろんパウリーニョを高く評価しながらもベンチに置いて信念を貫いたのは凄い。嫌いじゃない監督。

川崎には最後までリーグ戦の万博で勝利を与えなかったのは大きいが、1stステージ優勝を目指す上では痛いね。



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.16 23:18:12


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

2024年6月26… New! タイガース非公式サイト2代目さん

歯茎部カリエスの電… New! mabo400さん

【着画】しまむら上… New! sososoraさん

犬山城遠景 New! ciamiさん

2024年J1第2… New! スパレーンさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.