1823708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.21
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
〇高木がJ3暫定得点王に

*楽天ブログでは機種依存文字の高が書けません

まぁ宇佐美や鈴木を獲得したりカズマの復帰もあってCFはきついのかなーと思うんだけど
IHもできそうだけどなー。
カップ戦以外ではベンチ入りできない。

得点ランクを見ると
前節2位(8得点)から単独首位(11得点)になった。

2位タイ(9得点)に藤枝のブタモリシ!
地域リーグでプレーしてたのは知ってたけどJ3まで帰ってきたかー。
高木、絶対負けんなよ。

4位タイ(8得点)にトップに定着している食野。

〇U-23大阪ダービー制す

松田のゴールで勝利を確信し申し訳ないけどチャンネル変えた。
高木はその後にハット達成。
大野でけぇーめっちゃ強いし。。

中村が去りまた新しい中村がJ3デビュー!
15歳!2003年生まれだって!!
日韓W杯を知らないのか・・・・・・。

〇U-23チームからU-21チームに?

世代交代への流れでも良い感じなのになー。
20年度を最後に参戦終了するらしい。
J3で本気でJ2を目指すクラブにとってはアンダーチームは迷惑ってことなのかな。
J3創設時にチーム数が足りないから取りあえず入っとけーと入れたのが
トーキョー・セレッソ・ガンバ。

まぁ熊本のホームに柿谷とかが出てきたら迷惑だわなー。
熊本が勝ってたのは見届けたけどさ!!
ガンバも調整でパトや阿部や大森や岩下や長沢や今野らを出してたっけ、鬼だよな。

でもJリーグがU-21リーグを構想予定とのこと。
これトーキョー・セレッソ・ガンバは入るかもしれないけど他のJチームはどうなの?ってなる。
J2クラブとJ1残留争いの下位チームはそんな余裕ないだろうし。
レッズあたりが入れば盛り上がると思うんだよなー。
川崎も専スタ作らないなら余裕あるんじゃないのー?

もちろん現3クラブはわかってるだろうけど
いざリーグ参戦となると現状の強化費が減る。
今まで補強に回していた額も渋くなる。
ガンバも専用スタジアム建設とJ3参戦できっついきっつい。

レッズや川崎辺りが入る!って言ったら流れが変わる可能性はあるかもだけど
やっぱJ2昇格を目指すJ3の方がレベルも高いだろうしガチガチ感も上だろうねー。
でも逆に言えばあと1年まだJ3が拝めるのかと。


ガンバ大阪 HOME 2019 超人気 応援 #7#10#9#16選手iPhone6 6PLUS 6S 6SPLUS 7 7PLUS 8 8PLUS X XS XR XSMAX IPHONEケース 携帯ケース 1個 A#





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.21 23:24:31


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

2024年J1第1… New! スパレーンさん

光陰流水。 New! hakapyonさん

【4/30 11:59まで 1,… New! だいいちけいざいさん

東京ヴェルディ×アビ… New! askrkさん

試作スピーカー12.9… New! mabo400さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.