193999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年02月15日
XML
カテゴリ:料理&お菓子
27 016.jpg

先日、久しぶりにアレンジ習ってきました。

色合いが大好き。アジサイも可愛いですハート(手書き)
そしてこのカバーもやってみたかったのでラッキーでした。
いつも行くまで何をレッスンするか分からないのです。

27 015.jpg




私はバレンタインに主人へはいつものチョコレートケーキをプレゼント。

で、私はこちらのチョコレートを頂きました。

彼女は世界的に有名な神戸の料理・菓子学校でアシスタントをされています。
さすが美味しかったですきらきら

27 018.jpg

中にはゴマ、ゆず、マロン、その他・・・そしてオランジェット
チョコが大好きです。でも、買わない。。だって、止まらないんですぅ~
この一箱なら、一瞬で食べてしまいます。。

いまオランジェットがマイブーム。

27 017.jpg

このオランジェット可愛いですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月16日 00時45分34秒
[料理&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.