193998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年03月08日
XML
カテゴリ:料理&お菓子
もう、色々ブログにアップしたいことが沢山あるのに
たまる一方です。。

先日、紅茶友達のKさん宅へお見舞いがてらお邪魔しました。
お見舞いなのに・・・逆にありがとうございました。

到着したら、何て春らしいセッティングさくら

チーズケーキや抹茶ケーキもハンドメイド。
とっても美味しかったです。

kura2.JPG

このティーナフキン、春らしい黄色のチューリップが可愛いです。

素材はアンティークリネン。

kura1.JPG

そして、ティーポットが素敵です。
純銀製。
こんなのそうそうお目にかかれません(私には)
画像より実物の方が、もっと美しいのです。

Kさんは普段からシルバーのティーポットを使われていると伺ってます。
保温性があるから良いらしい。

カトラリーから銀食器は全て本物です。

kura3.JPG

まぁ、以前からお話には伺っていましたが
あれはかなり謙虚に話されてたのね。

画像に出してませんが、どっさり素晴らしい食器類が存在していました。
家具や絵画もトータルされてて、子供さんがいるのに感心です。

Kさん、素敵なティータイムをありがとうございました。


kura4.JPG












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 01時01分13秒
[料理&お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.