019073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パワハラ:モラハラ:何でもござれ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

404號

404號

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(156)

パワハラ、モラハラ、仕事

(0)

スポーツ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



幹泰(みきやす)が一緒に物件探しをしてくれる。彼は住宅営業マンなので、独自のルートで様々な物件情報を仕入れて来てくれた。
が、どれも高め‥。
いや、確かに相場からしたら安いが
今後1年間、手取り15万円から養育費を引いた残金10万で、やり繰りすることを考えると少しでも安いとこを‥と考える。
そんな中、とうとう見付けた!

家賃         ¥20,000円
駐車場  ¥  4,860円
共益費     ¥  2,160円

計    ¥27,290円/月 税込

の物件を!
幹泰に伝え、2人ですぐ内見した。
今後の運転手生活を考えれば寝れればOK!俺はこの部屋に住むことにした。

それから数日、元嫁から言い渡された期日一杯の3月30日夜、長女と息子を連れ
このアパートに来た。
その時には既に、大半の荷物は運び込んでいた。
部屋に二人を招き入れ
狭い部屋の真ん中で向かい合って座る。
そして二人にこう伝えた。

俺「お父さんは、明日からこの部屋で独りで暮らします。お父さんに会いたくなったら何時でも連絡ください。そして、いつでも遊びに来てください。迎えに行きます。」

二人は子供らしく
"は~い"と返答してくれた。

俺の結婚生活は終わった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.26 05:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.