1494804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年02月23日
XML
カテゴリ:競馬
本日は東京と京都で重賞が行われました。

クイーンC
優勝はリトルアマポーラ、以下2着ライムキャンディ、3着ラルケットとなりました。

私が指名したカレイジャスミンは11着、デヴェロッペは4着、パッションローズは8着と、残念な結果でした。
デヴェロッペは頑張りましたが、他の2頭が掲示板を外しては・・・。

前半の4Fが47.6秒、後半の4Fが47.9秒ですから、全くの平均ペース。そんな中、前で競馬して3着・4着のラルケットとデヴェロッペは健闘したと思います。次走も注目でしょう。


京都記念
優勝はアドマイヤオーラ、以下2着アドマイヤフジ、3着シルクフェイマスとなりました。

私が指名したアドマイヤフジは2着、ドリームパスポートは4着、アイポッパーは16着と、残念な結果でした。
アイポッパーが久々とは言えドンケツでは・・・。

テンの5Fが61.7秒、終いの5Fが59.3秒ですから、完全なスローペース。そんな中、久しぶりに逃げて持ち味を発揮したシルクフェイマスは評価出来ると思います。次走も注目ですね。

注目されていたウオッカ、スローであの位置取りでは厳しかったですね。それでも、上がり3Fが33.8秒と最速でしたから、悲観することはないでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 20時10分07秒
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X