1450741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2013年09月23日
XML
  • 130107 002.jpg

北海道179市町村応援大使 2013年網走市・谷口外野手


16日 2-5H(ヤフオクD)2点先制も逆転負け。中村-×矢貫-齊藤勝-大塚
17日 1-5L(西武D)僅か1安打では・・・。×木佐貫-齊藤勝-大塚-谷元
18日 4-2L(西武D)今浪が決勝スクイズ。武田勝-河野-増井-S武田久
19日 1-5L(西武D)打線に繋がりも元気も無く・・・。×ウルフ-谷元-齊藤勝-大塚
20日 斎藤佑KO課題は「全部」
21日 3-7E(札幌D)守備の乱れで無駄な失点。×吉川-齊藤勝-矢貫-大塚
22日 1-15E(札幌D)4万を超える観客に対して失礼な試合。×ケッペル-谷元-齊藤勝-河野-大塚


先週は1勝5敗。通算では60勝70敗2引き分けで首位まで18ゲーム差の6位です。
ちなみに昨季の132試合消化時点では、68勝54敗10引き分けでした。

週末は最下位転落、無様な15失点と散々な目に。そして、遂には「金返せ!」と野次られる始末。確かに成績不振の中、4万人も見に来てくれたファンに対して、大変失礼な試合をしてしまいました。決して安くは無い入場料ですから、野次られても文句は言えないでしょう。

さて、ここまで来たら、いい意味で開き直るしかないのでは?
これ以上順位は下がらないし、個々の成績が急上昇するわけも無いですから、何のプレッシャーも掛からない状態でプレイできる筈です。それこそ、一投一打を「ひたむきに」全力プレイすれば、結果はどうであれ現状の打破に繋がると思うんですけどねぇ。

北海道へ移転してから最大のピンチとも言える・・・

続きは私のもう1つのBlogへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 12時15分28秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.