1469714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年04月01日
XML
2軍調整中の日本ハム・中田、星野ジャパン77戦士に!(サンスポの記事)

1軍で暴れる!中田が闘将への恩返し決意(livedoorスポーツの記事)

ダル「光栄」エースの自覚!自信はある(デイリースポーツの記事)

梨田監督「打順難しい」(日刊スポーツの記事)

ホークスキラー武田勝1戦目登板(スポニチの記事)

北京五輪日本代表1次候補(サンスポの記事)

今晩は、ヤフードームでホークス戦です。
ホークスファンだらけの完全アウェーに加えチーム状態も悪く、苦戦が予想されますが、意外なことが起きるのが野球ですから、武田勝の淡々とした投球に期待しましょう。

対してホークスの先発は新垣。いい球をビシバシ決められると、そうそう打てませんが、暴投が多かったりするなど付け入る隙は充分ある筈です。
どんな形でもいいから先取点を取って、優位に試合を進めたいですね。


一方、北京五輪日本代表1次候補が発表され、日ハムからは、ダルビッシュ、武田久、武田勝、吉川、MICHEAL、中田、森本、稲葉の8人が選ばれました。

最終メンバーに何人残るか分かりませんが、あまり多く選ばれるのも痛し痒しですね。
中田、吉川あたりが残る可能性は極めて低いでしょうけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 18時01分51秒
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.