1494800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水曜どうでしょう等に関する雑文

水曜どうでしょう等に関する雑文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

百年遅れの屯田兵

百年遅れの屯田兵

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

「こば爺の部屋」~… こば爺さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
うまつながり~競馬… よしゅう05さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
ちびっこはうす ねこばかくんさん
2008年05月30日
XML
カテゴリ:ハナタレナックス
昨晩のハナタレナックス常盤貴子さんゲスト!の第1夜でした。

「今週のハナタレマドンナは常盤貴子さんです」と勝手に、毎週のように大物ゲストが来ているかのごとく紹介するモリーダー。
札幌市内の某雑居ビル内のスタジオにハナタレ部屋はあるのだそうですが、よくそんなところへ来て下さったものです。(笑)

映画・アフタースクールのPRついでなのですが、ここにもう1人出演者が・・・。
「えっ、出てましたっけ」という表情の常盤さん。懸命に説明して、やっと分かってもらえた音尾氏。1分程度の出演シーンでしたが、確かに体育教師の役で出ていました。
「じゃ、撮影は最後のほうで?」(常盤さん)、「最後かどうかも分からない」「1日で終わりましたから」(音尾氏)、「一応、弁当も用意されていたんだけど、それ食べる前に終了して・・・」「『帰りのJRで食べます』って持ってたのはいいけど・・・」「(その電車の座席が)ボックスじゃなくて、地下鉄みたいなロングシート」(大泉氏)、「視線を感じながらも完食したさ」(音尾氏)。
ということで、これから見に行かれる方は、そんな音尾氏にも注目ですよ。(笑)

映画の話はまた後程という事で、まずは心理テストです。

動物園を歩いていたら、ある動物のオリの前に人だかりが出来ていました。
さて、(1)その動物は何ですか?
   (2)どんなオリですか?
   (3)その動物はどんな性格ですか?
オリと動物の様子を絵に描き、性格を想像して下さい。

音尾氏
(1)ライオン
(2)小さい
(3)内気で外股、内弁慶

大泉氏
(1)白熊
(2)でかい
(3)陽気でサービス精神旺盛。客がいなくなったら全然。

常盤さん
(1)ハナアルキにしたかったが、実在しないのでアリクイ
(2)ガラガラ
(3)出ようともしない。内気。何見てんのよ。

と、それぞれ回答。


解説
(1)動物は、あなた自身を・・・

続きは私のもう1つのBlogへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 19時58分16秒
[ハナタレナックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X