4889722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月はチャンス、「言語化」がお勧め!





4月から、多くのものが変化する、
「新年度」ですね!

これは、「流れ」だと思います。
このとき、ご自分がしたいことを
意識するため、「言語化」することを
お勧めします。

言語化し、毎日見ていると、潜在意識化し、
実現していきます。

毎日の学習計画とかではなくて、
まず親御さんご自身が、

「いつまでに、こうする」
ということを、ことばにして
毎日見るといいと思います。


私は、

「御三家中学家庭教師」とPCに書いて、
いつも見て、毎日それを意識して
ブログを書いていました。

みなさまのお陰で、460万アクセスと
なりました。
ありがとうござます!!!

もちろん、子供たちも、どんどん成績を
上げて、志望校に合格しています!


意識して「書いた」ことは、実現されます。


簡単な方法ですので、お勧めいたします!






ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

この記事がなにかのお役にたちましたら、1日に1回、以下の

タグをクリック頂ければ、とてもありがたいです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



中学校受験ランキング









大学受験ランキング












PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/04/01 01:06:24 PM



© Rakuten Group, Inc.