170571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すけ。

すけ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.03
XML
カテゴリ:Diary

鼻血でそうな毎日が続くわたしですが・・・

今日は仕事でチョンボしまして。

わたし的には、あり得ないチョンボしまして、

かなりのへこみっぷりです。

※最近泣き言多くて、申し訳ございません 。。

 

そして、爆弾低気圧?

昨日から覚悟はしてましたが、覚悟以上の暴れっぷりで

帰宅時には電車が強風により運転見合わせ。

DVC00127.jpgまっかっか!

 

別の運転している私鉄でなんとこさ帰りましたが、

混んでるわ、遅延してるわ、電車になかなか乗れないわ、で

保育園へのお迎えがやはり閉園時間オーバー。

買い物する時間もなかったから、晩ご飯は冷凍しておいたカレーだし!

晩ご飯食べ終わったのも21時前だし!

 

なんかかんか、ついていない一日でした。

今日はついていないし、なんか最近ためこんでいたのもあって

洗濯もやめてやるー!

平日やめてたビールも飲んでやるー!

今日は冷凍カレーだから、後片付けが楽すぎて時間ができたし、

気晴らしにブログ書いてやるー! 

 

 

とまあ、今に至るわけでして。。

色々言い訳して、今日は色々サボってやる!って決めてしまった残念な人です。 

 

 

そんな最近荒れがちな母を、

ムスコは優しくいやしてくれるのでございますよ。 (←だれやねん)

 

Eテレの歌は、ほんとお気に入りが多いのですが、

今日の歌は、toi toi toi! 




IMG_2126.JPG

    

朝が来て toi toi toi

木のテーブル toi toi toi

おいしいパン toi toi toi

いいことが あるように

森のくま toi toi toi

木のテーブル toi toi toi

おとうさん toi toi toi

しあわせ くるように



IMG_2129.JPG
    

今日の日が うまくいく

おまじないの ことば

 

 


IMG_2131.JPG
    

toi toi toi だいじょうぶ

きっと きっとね だいじょうぶ

 

 

 

ムスコのダンス?にも、歌詞にも癒されます。

そうそう、大丈夫大丈夫・・

 

この大荒れ天気も

関西ではまだ桜はちょろちょろ開花してるだけで、1分咲きとかそれくらい。

花が咲きだす前なのが、幸いだったかな~。

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 00:02:51
コメント(6) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ランキングに参加しています↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

Blog Link -----------
komoccoの暮らし
びぃびぃ散歩。
simple life 204

プロフィール

すけはは22

すけはは22

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
kan*style *kan*さん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.