3366253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/12
XML
90000アクセスを達成しました。ありがとうございます。

記念というわけではないのですが、
11月11日(金)にコーチSさんの美木多ミニバス(大阪府堺市)を
ハニーびーミニバスのTOME監督が訪問しました。

TOME監督は、結構 訪問好きでして
これまで、真弓ミニバス(生駒市)、田原ウイングス(大阪府四條畷市)、
舞子ハンドス(神戸市須磨区)を訪問しては、練習を見せていただいて
勉強?しています。

美木多ミニバスケットボールクラブ では、
フットワークから最後の5on5まで見学させていただいたそうです。

TOME監督のメールでは参考になることが多かったようです。

「2メンで参考になるメニューがありました。
パスの出し方を3種類使ってました。
3線の前段階の3年に良いと思います。」

「高学年(美木多は5年中心)が、3年や男子とペアを組み2メンをすると、初心者同士でするよりもスピードが落ちずにシュートまでもって行っていたので感覚を掴むには良いかなと思います。
早速、次の高学年練習の時に取り入れたいと思います。」

美木多ミニバスさんありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/12 10:39:51 PM
コメント(1) | コメントを書く
[旧ミニバス日誌 Honeybee & Coolbee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X