3359454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/20
XML
カテゴリ:Honeybee試合結果
生駒市民体育大会ミニバスの部第1日目
女子8チーム(福住・高田・佐保・枚岡西・泉・井手・生駒・生駒北)が参加した
トーナメント戦で準優勝しました。

1回戦 生駒クラブ27-34生駒北ハニーびー

2回戦 井手24-27生駒北ハニーびー

決勝戦 佐保39-19生駒北ハニーびー

優勝:佐保(奈良市) 準優勝:生駒北ハニーびー(生駒市) 3位:高田(大和高田市)でした。

1回戦:まず1勝


2回戦

1回戦を井手44-7泉 と泉を下した井手との対戦です

井手ー生駒北ハニーびー

第1Q 5-5
第2Q 4-6
前半  9-11

いずれもシュートが決まらない
ダンゴ状態でパスが廻らない
という状態で低スコアです

ide

後半
第3Q 10-5
泉が 19-16と逆転しました

第4Q 
のこり4分で生駒北の連続3ゴールが決まり
生駒北が21-22と逆転
シーソーゲームになるかに見えましたが

第4Qを5-11と引き離し

合計 24-27で勝利しました。


決勝戦

1回戦 佐保18-17枚岡西(これは息の詰まるような接戦でした)
2回戦 佐保31-16高田
と勝ち上がってきた佐保との対戦です。

佐保ー生駒北ハニーびー

第1Q 10-5
第2Q 17-2

控えの差が大きく出ました。
第2Qは、佐保のオールコートマンツーマンで、動けず、5秒オーバータイムを3回連続とられるという状態でした。

前半 27-7

第3Q 双方ベストメンバーでの戦いです
   6-6
点差は縮まりません

saho

第4Q
最初3分 4-0
これで勝負ありです。
佐保は控えメンバーに交代です

残り2分 2-6
相手が控えでも
トータル 6-6

合計 39-19で負けました。

トーナメントのくじ運がよく、準優勝になりましたヽ(^o^)丿

実力的には、1位佐保 2位枚岡西 3位生駒北と高田かなと思いますが
初めての栄誉にはちがいありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 04:16:00 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Honeybee試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.