3385431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/09
XML
水曜日18時~19時15分は、ミニバス1年~6年の練習です。
コートは、人数比で、女子が半面、男子が4分の1面、1年男女が4分の1面を使っています。

TOME女子担当から、縦半面を使いたいという申し出が出ました。
縦半面というのは珍しいですね
北縦半面を女子、南縦半面を男子と1年男女が使うことにしました。

女子は、縦半面で
パッシングダウン
縦パス速攻
の練習をしていました。

1年男女は、シュート・リレーをしていましたが
TOME女子担当から、やっぱし横半面貸してと申し出があり
引越ししました。

縦半面は練習メニューが立てにくいようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/09 10:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旧ミニバス日誌 Honeybee & Coolbee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X