3358753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/04
XML
「モテ子の習慣vsブス子の習慣」という特集をしたCanCam12月号が、話題をよんでいるらしいです。

こういう2分論は、血液型診断みたいに決めつけが一方的で正しくないのですが、気になって覗いてみました。

「学生時代の部活」として、
「モテ子の部活」と「ブス子の部活」という分類を勝手にしています。

バスケットボール部はどうなんでしょうかね?

なぜか モテ子になってます(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/04 01:13:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オフのミニバスコーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.