3360284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/10
XML
UDAアキノゲスト大会に参加させてもらいました
2011年3月3日に、2011年度前期(4月1日~9月30日)UDAアキノゲスト大会(延べ12回)の日程表をいただき、その中から、希望日をお願いして、参加しています
今年は、5月14日につづき、2回目です

フルコート2面のきれいな体育館を使って
日本公認審判の笛で
多彩なレベルのチームと
試合ができるというのが魅力です

2006年8月6日奈良県ミニバス交歓大会での対戦以来のおつきあいですが
いつもいつもフレンドリーで
今日にいたっては、お言葉に甘えて審判配当を全面免除していただき、
1回も笛を吹くことなく、ベンチワークに専念させていただきました

今日は男子高学年12人が参加です
これは2011年度初の最多人数です

Aチームが4試合しました
プレスで、攻守の切り替えが遅く、カウンターを喰う場面が多いでした
速攻が決まらないことが多いでした
ハーフコートオフェンスが決まらないことが多いでした

生駒北A 12-28 ビックドックスA

UDA橿原6年 25-20 生駒北A

UDA橿原5年 19-34 生駒北A

生駒北A 18-8 平城A


Bチームも4試合しました
入部1ヶ月の4年生も含めて、全員得点をしました

生駒北B 7-8 ビックドックスB

UDA橿原4年以下 4-17 生駒北B

UDAアキノ 0-18 生駒北B

生駒北B 24-2 平城B





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/10 08:56:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ミニバストピックス CoolbeeHoneybee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.