389435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ポエム | 徒然 | 楽天フリマ | フラワーアレンジメント | 仕事いろいろ | おもしろ画像 | 体に良いことしています | 方言 | 温泉 | ハイリスク・ハイリターン | タグ | ツール情報 | ホームページ・ビルダー | gif動画 | パソコン修理・メンテナンス | 散策 | 野菜・花作り | イラストレーターの勉強 | プレゼント | こつこつトレード | 休日 | お花に誘われて | 心配です | 庭の木 | 人生 | | 行事 | フォトショップの勉強 | お掃除・模様替え | 季節の写真 | ドライブ | 庭を楽しむ | 味を楽しむ | 季節の様子 | テレビ番組 | お出かけ | プリザーブドフラワー | お絵描きの練習 | 美容食 | ホームページ | コツコツ懸賞 | 株の勉強 | 健康レシピ | トールペイント | 運動 | すてきな写真
2011年06月11日
XML
カテゴリ:ドライブ


軽井沢の景色

先日、軽井沢方面に出掛けた時の写真です。
梅雨の晴れ間の清々しい自然の中でリフレッシュ出来ました~~

karuizawa1

がここは、かの怖~いスポットで有名な森泉郷の近くの森と湖です。

この近くの森泉郷は何が有名かというと霊感スポットです!
(他にデートスポット・ビュースポット・暴走族スポットなどでも有名ですが)
おそらく地元の人しか知らないと思いますが夜は特に怖い~~
軽井沢の南西に位置するとても景色のいい渓谷で、
特に秋は紅葉が絶景ですね♪

で、森泉峡にかかる「軽井沢大橋」は端の下の川までが高さ100mほど
隙間から下を見るとブルッと身が竦む思いです。

幽霊の名所でもあり、色んな話を聞きますが
私は怖くて夜の体験はありません★

もともと飛び降り自殺の名所
実際に知り合いにも、ここでの自殺者もありますし
新聞報道の事件も後を絶ちません!

自殺があるたびに柵ができ、更に柵が高くなりと
有刺鉄線まで張られてはいるのですが…
それでも駄目みたいですねーー;
(軽井沢大橋の写真はなしです!霊でも写ってはいけませんから^^)

karuizawa2

karuizawa3

ここからは軽井沢町内の別荘地の中です

karuizawa4
苔むした庭園が落ち着きますね

karuizawa5

karuizawa6
旧軽井沢の別荘地内の道路
夏はサイクリングなどで賑っています

karuizawa7

この夏は涼しさを求め軽井沢は如何
自然の中で思わぬクールな体験が出来そうですね(^ヘ^;)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 12時22分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.