390054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | ポエム | 徒然 | 楽天フリマ | フラワーアレンジメント | 仕事いろいろ | おもしろ画像 | 体に良いことしています | 方言 | 温泉 | ハイリスク・ハイリターン | タグ | ツール情報 | ホームページ・ビルダー | gif動画 | パソコン修理・メンテナンス | 散策 | 野菜・花作り | イラストレーターの勉強 | プレゼント | こつこつトレード | 休日 | お花に誘われて | 心配です | 庭の木 | 人生 | | 行事 | フォトショップの勉強 | お掃除・模様替え | 季節の写真 | ドライブ | 庭を楽しむ | 味を楽しむ | 季節の様子 | テレビ番組 | お出かけ | プリザーブドフラワー | お絵描きの練習 | 美容食 | ホームページ | コツコツ懸賞 | 株の勉強 | 健康レシピ | トールペイント | 運動 | すてきな写真
2011年07月31日
XML
カテゴリ:お出かけ


ベンチャーズのコンサート

THE VENTURES Japan Tour 2011
♪テケテケテケ~♪のエレキ・サウンド!


The-Ventjres


楽しみにしていたベンチャーズのコンサートに行ってきました。
娘がチケットを買ってくれてたので
親子で近くのコスモホールへ夕方出かけました。

6時から2時間の演奏でしたが、もちろん生で見るのは始めて
前から3列目の真ん中の超特等席だったので
眼鏡をかけなくてもOK
しっかりと表情も見え楽しめたひとときでした。

私たちの前席のおばちゃんは
2時間殆ど音楽に乗って上半身を動かしっぱなし
娘と二人顔を見合わせしまいました(笑)

ダイヤモンドヘッド・パイプライン・10番街の殺人・雨の御堂筋・二人の銀座・
京都の恋・京都慕情など知っている曲が多く迫力もあり
さすが一世を風靡したベンチャーズですね。

ドラマーのリオン・テイラーは
 父であるメル・テイラーが急逝した為に加入したメンバーですが
4人の中では見るからに若くてハンサムでパワー抜群
後半は彼が全体を引っぱっていました。

そしてギターの音色に酔いしれて
当時の思い出が頭を過り、青春時代に逆戻りできました^^v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月03日 08時34分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.