421634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

微妙なニンジンの立… FAM5220さん

5月のあと半分ですと… あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2007/01/01
XML
カテゴリ:KOTOKO

コミケが終わり満身創痍のまま帰宅し、ちょっと準備をしてるうちに時間が無くなり、会場の神奈川県民ホールに着いたのは開演の10分ほど前でした。

今回は初めての3階席で、イベントライブということもあり、自分はマッタリしてました。

流石に歌の時はスタンディングになりましたが、跳んだのは新年一発目の青春ロケットぐらいでした。(サイリウムくれた人、ありがとーございます!)

ぶっちゃけ、コミケ補正も切れてかなり記憶が曖昧で、イベント内容やセットリストはあまり憶えていません。

終了後はとにかく早く帰って、ゆっくり眠りたかったのでグッズも何も買わず、花だけ撮って出ました。

img066.jpgimg065.jpgimg067.jpg

終了したのが1時を過ぎていたので、JRの関内まで歩き、京浜東北線で帰りました。

ところが、途中で席に座ってしまい、気が付くと北浦和まで寝過ごしていて、その後も何度か寝過ごしつつ、結局帰宅できたのは朝の6時ごろでした、多分。 

終日運転とはいえ、本数が少なく、待ち時間がかなり長かったです。 

とにかく、今年はコミケとかぶる日程は勘弁して欲しいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/03 02:06:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.