421626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

微妙なニンジンの立… New! FAM5220さん

5月のあと半分ですと… あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2007/07/22
XML
カテゴリ:KOTOKO

各所でセットリストが上がっているようなので、こちらでもそれに倣って曲ごとの感想なんぞを述べようかと。

 1 めぃぷるシロップ (KOTOKO)

正直あまり聞き込んでなかったので、コールとか微妙でしたが、初っ端から跳べる曲で一安心。だって、会場入ってからマリオのBGM流れるまで、なんかすごくドキドキして胸が苦しくなってたし。あれれ、おかしいなこのドキドキは~♪状態だった。やはり半年のブランクの所為か。

 2 はじめまして、恋。 (KOTOKO)

2曲目にしてクライマックス。もう、この曲を聴きに来たようなものだったんで、ちょっと早すぎだろと思ったけど、構わず絶叫。マイナー曲な所為か、コーラスの「ラーララ、ラ」が殆ど聞こえなかったけど、ppphしながら必死にコーラス入れた。これを機に、他のライブでも歌って欲しいなぁ。人気あると思うんだけど。

 3 恋愛CHU!-Remix- (KOTOKO TO 詩月カオリ)

始め、懐かしすぎて何の曲かすぐ出てこなかったぐらい忘れてたw 「SC1」の曲は全く想定外だったし。でも、ようやくこの電波ソングもライブ初披露。皆もやたらコールが合ってて、如何に皆がこの曲を待ち望んでいたかが分かりますなぁ。「全くもって♪」

 4 消えない想い-Album Mix- (詩月カオリ)

これも「SC1」からの選曲。これやるんなら「レモネード」の方がいいなぁと思いつつ、この曲もかなり好きだったので、必死にコーラスを入れる。でも周りから全然コーラスが聞こえてこなくて寂しかった。やっぱこの曲もマイナーなのかな?

 5 I'm home (詩月カオリ)

やっとゆったり出来る曲。ここまで全曲跳んでたから、多分もう汗だくだった。でも休んでた記憶ないなぁw

 6 レモネード (詩月カオリ)

これ来ないかなぁって思ってたらキタ!かおりんオリジナル曲の中では1番好きな曲。電波ソングとはいえないかもしれないけど、歌詞がちょっと電波入ってるので、おk。なんかこの曲でも跳んでた記憶が。ここいらで落ち着いて置かなかったのが後々響いてくる。

 7 Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Remix- (詩月カオリ)

発狂したw いつかこの曲をライブで聴くことを夢見ていたが、ついに聴けた。ナクカトオモタヨ。涙はAKIさんのために取っておくが。もうこの時点でテンションは最高潮で、後先構わず跳びまくった。思えばここら辺が一番元気だったのかも。かおりん、また歌って。

 8 アナタだけのAngel☆ (詩月カオリ)

放心状態だったのか、あまり記憶が無い。まだ元気に跳ねていたことは憶えてる。

 9 Do you know the magic? (詩月カオリ)

「SC」に収録されてない曲。電波ソングといっても差し支えない曲ではあるけど、なぜ収録曲の「ナイショ★Naiしょ 」でなく、こっちだったのか。やはり「てぃんてぃん」コールは危険だったのだろうか。

 

そにょ2に続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/22 11:37:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.