422435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

「盤王」 まさに大… New! FAM5220さん

5月のあと半分ですと… あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2010/01/25
XML
カテゴリ:KOTOKO

そういや、ちゃんとした感想上げてなかったので、中継映像の再配信でも見つつ一昨日を思い出しながら書いてみます。

P1010405.JPG

グッズは買うつもり無かったので、武道館についたのは16:00頃。

当然、もうグッズの列とか無し。

一応パンフだけ買ったけど、買ってしばらくしたらも売り切れてたので、ギリギリだったみたい。

連れのばこ氏を待って16:30頃入場。

そういや、入場時にもらった↑のCDまだ開けてないけど、何入ってんだろ。

FC先行のペアチケットでアリーナB5ブロックだったわけですが、せり出した部分の目の前という滅多に無い良席で軽くテンション上がる。

開演は予定の17:00から数分遅れたぐらい。

 

まず、某所からコピってきたセットリスト載せときます。

   1. Synthetic Organism
   2. Ha!!!ppiness
   3. Close to me…
   4. 明日の向こう
   5. I can't get over your best smile
   6. 茜空 ~それが僕らの世界だった~
   7. 硝子の靡風
   8. 雨とギター
   9. 限界打破
  10. 羽 -hane-
  11. UZU-MAKI
  12. BUCCANEER
  13. Collective
  14. 【メドレー】
      さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
      きゅるるんKissでジャンボ♪♪
      I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~
  15. 常識!バトラー行進曲
  16. めぃぷるシロップ
  17. (GUEST 「NS⇒GIFT」 によるDJ PLAY)
  18. SCREW
  19. sensitive
  20. resolution of soul
  21. oblivion
  22. ε ~Epsilon~
  23. 421 -a will-
  24. Feel in tears
  25. being
  26. prime -"thank you" and "from now"-
  27. 覚えてていいよ
  28. 【アンコール・メドレー】
      Shooting Star
      涙の誓い
      Wing my Way
  29. 【アンコール・メドレー】
      Face of Fact
      Re-sublimity
      七転八起☆至上主義!
  30. 【アンコール】
      Symphony ~星たちの詩~

 

I'veデビュー10年目、メジャーデビュー5周年ということで、節目の曲やアルバムタイトル曲、最新曲と、幅広いセトリでした。

が、何といっても、「Feel in tears」を歌ってくれたことに感動しました。

KOTOKOさんの曲で一番好きな曲で、今まで一度もライブで歌って無かった曲ですから。

特に節目の曲でもないので全く不意打ちで、あのイントロで鳥肌が立って、歌聴きながら泣きました。

ライブで泣いたのはI've in 武道館での「涙の誓い」以来。

しかも、KOTOKOさん自身が一番好きな曲との紹介で、さらに嬉しかったです。

確かに昔のインタビューで、そういう回答してたの思い出しました。

あと、「I can't get over your best smile」とか、「resolution of soul」あたりも聴けてよかったです。

 

敢えて物足りなかったところを上げれば、跳べる定番曲とか電波ソングがメドレーにされてフルで跳べなかったところですかね。

「きゅるるんKissでジャンボ」とか短すぎて悲しかったわ。

でも、曲の幅が広くて、曲数もさらに増えてきた現状で、限られた時間で観客皆を満足させる手段としては、有効な手段かと思います。

実際、今回は神セトリって感想が多いし。

今後のライブでもこういうパターン増えるかもしれないねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/25 09:21:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.