422471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

「盤王」 まさに大… New! FAM5220さん

5月のあと半分ですと… あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2010/07/18
XML
カテゴリ:KOTOKO

ネネさん達との熱海旅行2日目を放っておいて、SHORT CIRCUIT III Premium Show in TOKYO ~前夜祭~へ行ってきました。

100718-165627.jpg

SHIBUYA-AXで行われた前夜祭ですが、チケ代1500円ということもあって、殆ど歌うたわないんだろうなーと、あんまり期待してなかったです。

だから1階最後列ぐらいに陣取って、まったり観賞モードのつもりでした。

実際トーク部分多かったしね。

 

で、今日歌ったセトリです。(順番違うかも...)

1.Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Remix-

2.Do you know the magic?

3.Princess Bride

4.Change my Style ~あなた好みの私に~

5.ユメミボシ★boom!boom!

6.Short Circuit

 

一曲目イントロ無しからこの曲が来た時点でまったりモードはどこへやら、結局全部跳んでましたw

念のため荷物をコインロッカーに預けておいて良かったです。

明日の本番はペース配分を考えないと、アンコールまで持ちそうにない。

 

そういえばKOTOKOさん、ニコニコ動画の「アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!」を見てるようで、いつかあの踊り付きで歌いたいと宣言してましたね!

Change my Styleの早着替えも実現させたKOTOKOさんだから、ホントにやりそうだなぁ。

最後に花輪。

100718-171153.jpg100718-171205.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/19 01:21:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.