421633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

微妙なニンジンの立… FAM5220さん

5月のあと半分ですと… あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2011/10/14
XML
カテゴリ:KOTOKO

十日遅れの更新ですが、渋谷公会堂で行われた、「KOTOKO LIVE TOUR 2011 "ヒラく宇宙ポケット"」の東京公演に行ってきました。

111015-150744.jpg

平日夜の開催という、社会人には微妙な時間でしたが、仕事帰りに渋谷へ直行して開演の18:30にはギリギリ間に合うことができました。

ただ、開演前からスーツ姿で汗だくという状態に、テンションは若干下がり気味。

そもそも今回のライブは今月発売したアルバムのツアーなので、セットリストもある程度予想はついてましたし。

全体的にも新しい曲が多く、イス席だったこともあって今までのライブハウスのライブに比べると、盛り上がり度はイマイチでした。

ただ、ライブでまだ歌ったことのない曲を歌ってくれて、しかもその曲はかなり好きな曲だったので、この1曲だけでも来た甲斐があったと思います。

といっても、最終的に汗だくになるぐらいには盛り上がったんですけどねw

 

ちなみにライブ前は雨降ってなかったのに、ライブ終了後会場から出たら雨上がりの様子で、ライブ中だけかなり雨が降ったみたいでした。

111014-212615.jpg

あと、やっぱり革靴だと跳びづらかった。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/24 01:18:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[KOTOKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.