2005128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sumireco+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:おしゃれ 【服】

 

antgaugeのチノパンと一緒に買ったデニムを紹介します(*^_^*)

 

前からずっとお気に入りに入っていたこのデニム。


Antgauge(アントゲージ)ストレッチスリムジーンズ GC463

スキニータイプのデニムを探していてみつけたantgaugeのもの。

サイドのふっくらポッケのデザインが気に入ってずっと狙っていました。

近くのSCには在庫がなくションボリ。(お取り寄せしますよ~と言ってくださったのですが・・・)

 

 

そこで似ているデザインのものを発見!

コレです。


antgauge(アントゲージ)ストレッチデニムスキニー GC732

 

同じようにサイドにふっくらポッケがあります(>_<)!

でも正直初めに見つけていたポッケのほうがスキだなぁ・・・

まぁ一応試着してみるかな。とテンション低かったのですが

履いてみると・・・・・なんと!!!!!!!

 

 antgaugeスキニーデニム

 

自分の足じゃないみたいに細く見える!

他のパンツではこうはいかないのでantgaugeのデニムのおかげ。

生地もかなり薄めなのですがそれがまたゴワゴワせずよし!

(真冬は寒いっていうかたもいるかも・・・)

 

 

サイズはジャストなS。Mもちょっとゆとりがあっていい感じだったのですが

Sのほうがキレイに履けているという店員さんのアドバイスにのっかりました。

以前ネットでジャストサイズのアントのデニムを買ってしまいだんだん履かなくなりました。

その後泣く泣くオークションへ出したことがあるのでジャストを狙うなら試着は大事。

『ジャスト』と『キツキツ』は全然違う~!

 

 

なんか安っぽいと思った(←失礼)このシワシワふっくらポッケもいい仕事してます。

このポケットのおかげで腿下が細く見えるのだと思います。

 

antgaugeスキニーデニム2 

 

 

もちろんバックスタイルも小尻とヒップアップ効果あり!

・・・普段はもっとビロ~ンってなっているので(^_^;)

antgaugeスキニーデニム3

 

antgaugeのデニムでベルトループがダブルのものがあるのですが

これは私には似合わないのです。思えばこのデザインのデニムでantgaugeを知りました。

おしりが出ているので悪目立ちさせてしまうみたいです。

試着って大事だな~。今まで何枚買い物失敗したかな・・・(+_+)

 

antgaugeはやっぱり私にはかかせないマストアイテム!

 

 

TRE DUE NOVEさんのお試しバレエもオススメですよ(^_^)

 

いつもグレーやブラックのモノトーン系のコーデが多いけど

今日みたいにデニムにレオパードバレエを合わすのもスキ。

 

       

   

 カラーたくさんあり過ぎて迷います。リピしたくなってきちゃった(^_^;)

 

 

来月目玉が飛び出るほどのカード請求が来るので買い物は自粛です(+_+)

ティーマとかコートとか無印やら楽天ショップで細々買ったからなぁ・・・しばらくは物欲と戦います!

 


--------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です・・・☆

足跡の変わりにポチっとしていただけるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへにほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

読んでいただいてありがとうございました ・・・☆


----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 12:16:23
[おしゃれ 【服】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sumireco*

sumireco*

Category

Calendar

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
かめこの日々 れお・かめこさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん
日記 nina3407さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
シンプルライフで自… fuku-chan55さん
smile*smile*smile*+… rikako0213さん

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.