052045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

December 22, 2005
XML
カテゴリ:つれづれ日記
昨日の夕方、お姉ちゃんから携帯に電話&メールが入っていたんだけど、
仕事中だったので、まったく気が付かず、
帰りのバス待ちの時間に携帯チェックした時に、
“こ~んなに何回も~!”って感じなくらい~。ふふふ。

メールが入っていたから見てると、
“カオリのために、オモチャ屋さんに寄って。プリキュアのキュアホワイトのなりきりドレスを探して~”
・・・っというものでした~。

“なんじゃ?それは~?”って事で、
早速、折り返しの電話をしてみると・・・

プリキュアというアニメのキャラクターが着ている洋服で、
子供が着れるドレスがあるとかで、それを一緒に探して欲しいとの事。

その日の夜、ヤフオクで検索してみると出品されてるので、
お姉ちゃんへ夜中にメールをしておき、
その返事が今日の朝入りました~。

それには、代わりの色が見つかったので大丈夫・・・との事だったんだけど、
すぐ2通目。
それには、やっぱり落札して~っての事だったので、
会社のお昼休み中に落札して、早々に振り込んでしまった後に、
変更出来る~~??
・・・っと、困った事を言い出すお姉ちゃん。

もぉ~振込みしちゃったしムリだよぉ~っと言ってはみたものの、
かおりんが本当に欲しい色のドレスは、今回落札したホワイトではなく、
ピンク色だった・・・っと言うのよ~。
そぉ~言われてしまっては~・・・かおりんの喜ぶ顔が見たい私。

その落札した商品の出品者の別のオークションを見てみると、
変更して欲しい色のドレスを出していたので、
ダメもとで電話をしてみる事に~。

すると、相手の方がとても良い方で、
もともと白色のドレスを落札したんだけど、
ピンク色のドレスに変更して頂きました~。

それにしても、今日はお姉ちゃんに振り回された気分。ふふふ。
それでも、可愛い姪っ子の喜ぶ顔が見たくって、
手を回してしまう私も私だけど・・・ふふふ。
姪っ子のためだと思えば、ちょっとのワガママも許してしまう~♪ふふふ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 11:51:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Profile

すみれ@

すみれ@

Favorite Blog

ももいろのもも ももいろ★さん
junction KKIKNさん
AYU★HIBI ayudesさん
この広い世界で Kumako1124さん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
Live Well, Laugh Of… Mei3さん
akubidayo♪COCOのお… jimmy♪さん
miki's cafe mikitin@さん

Comments

 aloha_yuko@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) お祓いへ行ってきたんだね。 気持ちの上…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ももちゃん >ホント、もう事故はこりご…
 すみれ@@ Re[1]:高幡不動へ行って来ました。(05/24) ふみさん > 今日はいい天気だったもの…
 ももいろ★@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24) 前回は大きな怪我に至らなくて幸いだった…
 ふみ@ZEP750RS@ Re:高幡不動へ行って来ました。(05/24)  今日はいい天気だったものね^^ 事故は…
 aloha_yuko@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) すみれちゃん、大丈夫~? 百日咳の患者…
 ももいろ★@ Re:ダラダラひいてます・・・(05/18) あらぁ~~~ かなり長引いてるよねぇ。…

© Rakuten Group, Inc.