【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
孫に振り回され我が家のワンちゃんたちの世話もままならずにいました。
そんなある時、ふと犬の部屋を覗いて見れば・・・あれっ、あれあれあれっ。

若い柴犬のギンが 老犬のゴンにペロペロ~、・・・なんでだよ~。

と、いうのもギンは、我が家に来た時から、ゴンが嫌いらしく常に顔を見れば取っ組み合いのけんかばかりしておりました、これがもう、5~6年位続いています。
時には、血を流した事もあるんですよ。

ですから散歩するにも庭で遊ばせるにも大変でした。

おお~ギンちゃんよ、どがんしたと・・・びっくりしたばい。

どうやらギンが金網からすり抜けてゴンの部屋にいったようです。

でもあんなに嫌っていた犬がどうして~・・・いまだにわかりません。

あまりにもギンとゴンが仲良くするもんで、もう1匹の老犬のチョビが~・・・。

このチョビは、ゴンと大の仲良しです。
ですからギンとゴンがチョビの近くでペロペロするもんなら、それは、それは、もう大変大変~・・・。
ベタベタしているのが妬けるんでしょうね、ギンに睨みを効かせて追い払っているようです。



チョビの目を盗んでギンとゴンが尻尾を振りながらラブラブ。
あっ、この2匹のワンちゃん、雄でございます。
チョビくんも雄だよ~ん。



お昼タイムです、ねむたか~。



9ヶ月目に入りました。

ばんざ~い。

又ひとつ覚えました。
頭をなでなでしてやると、調子に乗り、声を張り上げて何度も何度も・・・しぐさが可愛くてたまりません。
明日は、ママが迎えにきます、いっぱい いっぱい、パパとママの愛をもらってきま~す。

うれしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 22時45分21秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

洲美たん

洲美たん

お気に入りブログ

一般人が成功しない… New! 億万さん

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

見ているだけが一番 … あばかんさん

ハニープーの お気… ハニープー0316さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.