【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像が出にくいようです。
×を右クリックして画像の表示をクリックして見てください。

保育園に行く10分前です。
最近は、色紙で作ったリボンに夢中です、園で覚えてきたのか一生懸命に作っております。



色紙を折っております。



テープでとめて、



出来上がりは、どうかな~?



こんな格好で保育園に行きましたよ。

先生びっくりするかもね、でも本人は、けろっとしております。



アップに~、リボンを、ひたいにテープでとめております。
でもこのリボン、つける位置があるようでなかなか時間がかかりましたよ。



ゆう~の担任の先生です。
笑顔がとってもステキな先生ですよ。
大好きです。

孫もうれしそう~、ゆうちゃんよかったね。

男

「男」
若旦那、という感じでしょうか。

めおと

「めおと」
上の「男」と「女」を合わせただけのものです。
それぞれ単体でもよいのですが、組み合わせるといっそう風情がでて来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 14時23分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

洲美たん

洲美たん

お気に入りブログ

暑いと息苦しい理由… New! コブチャンさん

柔よく剛を制す。剛… New! よびりん♪   さん

「即効!風水運気ア… New! 億万さん

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
レシピ満載手作り料… ララちやんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.