107707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sumthin' 2x

Sumthin' 2x

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Coco-Tweet

Coco-Tweet

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Sky Is The Limit HoneyLuvさん
Salon de Ciel ciel-1さん
ニッポンとアメリカ… ELLIE/すずらんさん
Little Butterfly little butterflyさん
CRIB Lil' Kikiさん

Comments

ekvetjzcft@ KGDtqUNmBMUSoCdfds eOewqq <a href="http://lwsqzlv…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/nokcz1h/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Headline News

2006年06月03日
XML
カテゴリ:日記
「もう夏ですか?」ってくらい暑い水曜日の昼食前。
職場のビルのエレベーターにのって1人で下へ
むかっている途中、推定年齢60歳前後、ロマンス
グレーの髪の毛、ブルックス・ブラザース風のスーツに
身をつつみ、趣味のよいネクタイをした見知らぬおじさま
(まさしく「おじさま」という言葉がぴったり)が途中で
エレベーターに乗ってきた。

そして私に向かってイキナリ・・・

おじさま「それでは昼食はどこへ行きましょうかね」

だと。私もお調子者なので

私「今日は天気がいいのでビーチの側なんぞいいですね」

おじさま「それでは、ワインも一緒にいかがですが、
ご馳走しますよ」


私「金曜日だったらワインもいいかもしれませんが
今日は水曜日なので」


おじさま「今日は本当に金曜日じゃないんですか?」

私「願望で金曜日と思ってましたが水曜日でした、
残念」


その時「チンッ」とエレベーターのドアが開き、
ジェントルマンらしくドアを押さえてくれたおじさま。

おじさま「それでは、ハヴァ・グッド・アフタヌーン」

私「ゆー・とぅー」

そして去っていったおじさま。一体何だったでしょう?(笑)

キャラにもよりますが、こういった粋な会話のできる
おっさんがウヨウヨいるこの国、嫌なところもたんまり
あるけど、オモシロイこともタクサン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月03日 09時12分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.