169579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2017.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【1】
どの会社にも「お局様」はいたりする。古株の女子事務員だ。その会社のお局様は、あと2年で定年退職と言っていたから、58歳だろうか。
総務課長という男性社員もいるが、その上をいく影響力を発揮していたようだ。噂では、部長級の給料をもらっているとか。
人事などに口を出さなければ、こちらも持ち上げておけば、他の女子事務員の重しにもなるし、重宝な存在といえるのだが。
休憩時間などには、よく話をした、あちらも、中途入社の俺に興味があるようだし、こちらも、「お局様」のご機嫌をとるということではないが、探りを入れるために質問したりしていた。
「趣味はなんですか?女性の趣味っていうのが、さっぱりわからなくて」
「わからないの?私は、海外旅行かな」
『わからない』という言葉に反応してるな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 17:51:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.