168926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.07.11
XML
カテゴリ:純粋バカ一代
【103】
D生命の取締役に電話した。
「マスコミは、共同通信社とニューズウィーク、それと東京地検特捜部と話がついている」
それでも怒ったような拒絶する口調はかわらなかった。
「目的はなんなんだ?金か?」と聞いてきた。
「金はいらない。金で解決できると思うなよ」
本来の目的は、謝罪と改正なんだけど、相手がひねくれたやつなので、もっといじめてやろうと思った。
「これだけ周りを囲んだら、もうおわりだろう。助かりたいんなら、俺を始末するんだな。ヤクザに、金を払って殺人依頼でもするんだな」と言って電話を切った。
殺人依頼の話は、半分冗談でまさか実行するはずがないと思っていた。そんなことしたら、殺人教唆で捕まるし、大会社の役員がやることだ、社会問題になるだろうな。しかも保険会社だ。保険金殺人か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 04:47:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.