168910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

こんな国に生まれて…日本狼…純粋バカ一代…山崎友二

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2020.07.11
XML
カテゴリ:純粋バカ一代
【106】
「どういうことなんだ?」とその男は聞いた。
「知らない間に保険かけられて、女に殺されそうになったんだ。」
「悪い女にひっかかったな」
「女は警察に預けたから、保険会社もおかしいだろうって、ちょっと突っついてね。俺を消すしかないだろうって言ったんだよ」
「そうだったのか。俺もこういうことは初めてなんだけどな」
「で?やってくのかい?俺のこと?」
「ばかやろう。やらねぇよ」
よかった。また助かった。
しかし、D生命の取締役も困ったもんだな。ほんとに殺人依頼してやがんの。それでそのヤクザと俺が知り合いで、この話はなかったことになるだろう。
遠いマスコミと東京地検特捜部で囲って、ヤクザも通用しない。
チェックメイトかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 04:52:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.