109159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

December 26, 2007
XML
カテゴリ:日常
エレベーターのドアが開き、足を踏み入れると
見慣れない年配の女性がニコニコ微笑んでいました。
「はて、誰でしょう?」、思い出せません。

どこかで見たことのあるような、ないような、
上品で爽やかな笑顔。


仕事の用事で本社へ行き、7階から下に降りる
エレベーターでその方に出会いました。

突然、「○○におります、△△と申します。」と会釈をされ、
「こんにちは」と愛想良く私もそれに応えます。

勝手なもので、てっきり、どこかの部署の新しいパートさんかなにかと
思い込んでしまいました。

自己紹介されてしまったからには応えねばなるまいと
「××部のすなふきん3rdです。宜しく。」と精一杯の作り笑いを
する私に彼女は「良く存じておりますよ。お話も色々聞かされています。」と。


。。。。。。。。。。。?。。。。。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

アンタ。。。。。だれ?。。。。。

ワシ。。新人のオバちゃんにまでチェックされるほど
良いオトコなん??



アレよと言う間にエレベーターは1階に到着し「それでは・・」と彼女と別れ、
こっそり、小走りに受付へ。

受付嬢に「あの不審なオバさん誰?」と小声で聞いたならば、
社長の奥さんですよ、最近○○部でお仕事されているんです。」と
愚か者を笑うのでした。


ナンデストぉ~~~(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)


そうだっ! ゴルフの帰りに社長を送って行った時に会ったあの人だ!

やべ~~~ メチャ不審者に送る視線で対応してしまった。。。

そういう情報は早く流して欲しいもんですよ。。まったく。。( ̄o ̄)

⇒⇒人気blogランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 01:12:14 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.