109167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

November 26, 2008
XML
カテゴリ:日常
大変なことになりました。

何が? いや、、そう、、タイヘンですよ。

当社には金庫番兼躾役のような年配の女性がおられるのですが、
この方が。。。倒れてしまいました。

この月末の土壇場で、、しかも、、、12月は決算。。。(T_T)

どうにかこの2日間は凌ぎ切りましたが、ヤバイです。
下請けさんやら資材屋さんへの支払い。。入金整理。。
経理事務をこなせるメンバーがいないのですから、、
正直。。泣きべそ寸前でした。

夕方、本人より消え入りそうな声で電話があり、状況を知らせてくれましたが、
やはり入院とのことです。
「コッチのことは心配せずにゆっくり、しっかり治して下さいね。」
とは言ったものの。。。

受話器を置くことなく、即、本社へTEL。
そしてSOSを打電致しました。なれど、本社の事務関係者も忙しいとのこと。。

仕方ない。。奥の手だ。。
タコ専務に「こんなバックアップの効かない体制のまま・・・」
などと抗議し。。苦笑
「来週まで何とか持ちこたえてくれ」とのことでした。
その言葉。。今は信じよう。。。

「この人がいないとどうにもならない」。。。
そういう会社作り。。私は嫌いです!


はぁ~~・・・明日も何人かで「この書類。。なんだろう。。」って
途方にくれるシーンがあるんだろうな。。苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2008 12:29:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.