109217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

February 3, 2009
XML
カテゴリ:日常
午後8時半・・・

私は森の中を彷徨っていました。

確かに聞こえたのです。
「私を・・・・私はココ・・」
柔らかな女性の声だったように思います。
そのささやき声に誘われて

手にしたものは・・・コレ。。。














のどぐろ1



多くの単身赴任者と同じく、私にとって仕事の後の食品売り場は
道を踏み外しそうな危ない森。。
(時々余計なものまで買ってしまうし・・)

購入したモノは以前より気なっていたアレであります。

二割引のシールが泣かせます。苦笑


既に夕食も済ませておりましたので。。←この件に関しては別にご報告致します。

隠れ家にて諸事を済ませました後、、、試しに
一枚焼いてみました。

もちろんお供に暖かい焼酎など。。



のどぐろ2


焼くとこんな感じ。。。
弱火で。。かなりな脂でした。。

うわさに違わぬ雰囲気・・・

美味しゅうございました。

欲を言うならば、もう少し大きいヤツが欲しかった。。
上の写真からも想像できると思いますが。。ちっちゃい。。苦笑

身をほぐして食べた後、もう一度、弱火でチリチリと。。
結局、骨まで全部食べられました。

良い肴になった。。。

カルシウムも十分補給できたし、、、

明るい水曜日が来るだろうと。。。思いたい。。
苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2009 01:13:53 AM
コメント(7) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.