109089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

February 5, 2009
XML
カテゴリ:日常
一昨日、つまり、節分の日。。

ロバ部長(元上司)の依頼により、遠くまでドライブして参りました。

まぁ、正直言いまして、疲れたので、夕食は外食にしようと思いまして、
あれこれ探した挙句、小さな洋食屋さんを見つけたのでございます。
ネットの情報によれば。。なかなか評判がよろしいと。。
そういうことでした。

私の頭の中ではその日のブログネタは既に出来上がっていたのです。
「余計なお仕事を押し付けられて疲れたけれども美味しいお店を見つけて
ハッピーな一日の終わりをみた・・・。」

そうです。そうなるハズだったのです。


夕食090203


エビフライとハンバーグ・・・
生サラダとポテトサラダ、そしてスパゲッティ・・
王道でしょ? レギュラー総出演でしょ?
コレがマズイわけないでしょ?
でしょ?
なのにナゼ・・・

フォークをスパゲッティに差し込んだ時、少し違和感がありました。
硬い感触でした。
端っこ干からびています。そして口に運んでみると予想外の口当たり。
キンキンに冷えている。

結局のところ、ハンバーグが生暖かいだけで他は全て冷めている。
というよりも、おそらく皿に盛り付けた状態で冷蔵してあったの
ではないかと思えるようなものでした。

それでも完食したのですが、寂しかったです。
そのぶん、夜の肴であったノドグロが余計に美味しく思えました。

節分の日の思い出として、また世の中思い通りにならないことのほうが多い
ということを改めてココに記しておくこととさせて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2009 08:17:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.