109205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そろそろ オ ヤ ジ

そろそろ オ ヤ ジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

yukiusagi1207@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) 何だかいろいろと消してしまうみたいです…
ジュエリー37@ Re:えっ・・・・なくなるの・・・(12/12) そうそうなんかメッセージも、BBSもな…
ころん星@ ですよね、、、。 足跡機能とかなぜなくすのか、、、意味不…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

すなふきん3rd

すなふきん3rd

February 10, 2009
XML
カテゴリ:日常
先日、しぇるぽさんのブログで、、
御息女が書初め展で賞を頂いたことを紹介されておりました。

ウラヤマシカッタ。。。。

以前より当家のチンパンたちには、芸術的センスのかけらさえもないと
感じており、特に上の子は大きな蠅たたきを振り回して走り回るしか
能のない子だと思っておりました。

だがしかし。。。


賞状


本家に帰った際、さりげなくテーブルの上に置いてありました。

はぁ??( ̄□ ̄;)???
やまぐちけんこうとうがっこうせいとしょどうてん??

そこには長男の名前が記されておりました。

思わず・・「なんで?」と。。
長男に問うて曰く「他人の物に自分の名前を書いたりして??・・」
応えて曰く「ソレはやってない。。俺も事情はよくわからんが、
先生が勝手に応募して『当たった』らしい・・」

「当たる」とか「ハズれる」とかそういう問題か・・・

このような父と長男の会話を母と二男が見つめておりました。
「もうちょっと『褒める』とか『喜ぶ』とか一般的なリアクションと会話が
できんの?」・・・二男のつぶやきが。。苦笑

隠れた才能・・あるんですねェ・・苦笑ie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2009 11:55:29 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.